ナウティスイーツ 

みんなの「お食事処 あおき」 口コミ・評判

"みんなの「お食事処 あおき」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"お食事処 あおき"の口コミ情報を絞り込む

うな丼1 炭火焼き1

"お食事処 あおき"の口コミ・評判  6/29 06:04現在

6月7日 0:33 Hiro
お食事処 あおき。 特上うな丼。 パリっと系の炭火焼き鰻。 タレは控えめな量ですがしっかり味が全てに染み込んでて美味しかったです。 特上うな丼は、上っ面にあるのとご飯にご飯に挟まってる二段態勢。 故に、ご飯の量がかなり大盛り。なかなか食べ応えあります。 ウナ巻きがないのが残念 pic.x.com/DVTGn3zenb
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ